orangeKid's blog

考えていることを書いていきます/ツイッターもやってます(@orangeKidGreat)

12月になりました

 

こんにちは。

あっという間に12月になってしまいました。

 

11月は仕事が忙しく、つい筆が重くなってしまいました。

けれども忙しさを言い訳にしてはいけませんね。

 

ブログは習慣が大事だ、ということを以前も書いたと思いますが、

今月はしっかり書いていきたいと思います。(何度目だろうか。。。)

 

 

インターネットやニュース等を見ていると気になる話題が多いので、

色々書きたいことが溜まっております。

 

キーワードを列挙すると、以下のような感じです。

メタバース

・NFT

・FIRE

コロナウイルス オミクロン株

・米国株式市場(利上げ観測)

・エネルギー価格上昇

・インフレ

ジョジョ 第6部

ポケモン(ダイヤモンド/パール、カードゲーム)

 

今月は上記のキーワードについて、触れていきたいと思います。

 

10/31の衆院選〜11/30の立憲民主代表選までの一連の政治関連の話題についても

色々思うところはあるのですが、

込み入った話になりそう+結論がない感じになりそうなので、

気が向いたら何か書くかもしれません。(全然乗り気ではありませんw)

 

 

とりあえず今日はこの辺で。

それでは。