orangeKid's blog

考えていることを書いていきます/ツイッターもやってます(@orangeKidGreat)

ブログを書きたいと改めて思いました

 

1ヶ月半振りの更新になってしまいました。

少し間が空くと、再び書き始めるきっかけを掴むのが本当に大変ですね。

 

タイトルにある通り、ブログを書きたいという気持ちが改めて湧いてきたので、

今日からもう一度書き始めたいと思います。

 

というのも、更新していない間のアクセス数を見てみたところ、

決して少なくない数の人がこのブログにアクセスしてくれていることに気づき、

その人たちに向けて何かを書きたいと思ったからです。

 

たいしたことが書けるわけでは無いのですが、

更新しなかった間に考えたことも溜まっているので、

エンジンをかけ直して、今日から再び書き始めます。

 

それでは。