orangeKid's blog

考えていることを書いていきます/ツイッターもやってます(@orangeKidGreat)

2013年はどんな年だったでしょうか

今年もあと2時間位で終わりですね。

2013年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか。

 

12月9日からブログを始めましたが、23個のエントリを書く事ができたので、

1日1つペースという個人的な目標は達成することができたと思っています。

(2日間だけ書く事ができませんでした。。。)

 

これからブログを頑張ろうと思う人へ。まずは三ヶ月毎日書く。話はそれからだ。

 

この記事の内容を念頭に、ブログを書いていましたが、

100日までまだ80日位あるので、全く油断できません。

 

来年の3月に達成できる予定ですが、引き続き頑張りたいと思います。

 

それでは。

 

P.S.

「いかにして問題をとくか」のレビューをすると書いていたのですが、

本を家に置いてきたまま帰省してしまったので、来年の頭に書きます。

2013年に積み残してしまったので後悔しています。。。