読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

orangeKid's blog

考えていることを書いていきます/ツイッターもやってます(@orangeKidGreat)

【Kindle関連情報】冬のセールのお知らせ

前に Kindle Paperwhite の記事を書いたので、

今回はセールの情報を共有したいと思います。

 

以下のリンクでKindle 向けの冬のセールが行われています。

Amazon.co.jp: Kindle本 冬のセール: Kindleストア

 

冬のセールの本の中から、いくつかオススメを紹介します。

年末年始の読書にどうぞ。

 

 

服役中に堀江さんが読んだ本をまとめた本です。

ジャンルも小説から自然科学、ビジネス書まで幅広く読んでいて、

ネットが繋がらない状況での情報に対する飢餓感を感じさせます。

実際、ネットが無ければ本を読むしかないですよね。。。

 

 

諦める力?勝てないのは努力が足りないからじゃない

諦める力?勝てないのは努力が足りないからじゃない

 

Twitterでも積極的に情報発信している為末さんの本です。

僕の中では、競技をしていた時よりも、引退後の方が注目度が高いです。

オリンピック出場者の思考、メンタルはとても面白いと思いました。

Twitterもチェックしてみると良いと思います。

 

賭博破戒録カイジ 1 (highstone comic)

賭博破戒録カイジ 1 (highstone comic)

 

有名な漫画なので読んだことがある方も多いかもしれません。

ギャンブルをテーマにした漫画で、「金は命より重い」など、印象的な表現が多く、

普通の漫画とは一線を画した名作だと思います。

読んだことがない人はこの機会に是非!

 

 

カイジに続いてギャンブル色の強い本ですが、

こちらもお金の価値を考えさせる面白い本です。

西原さんが上京してからどのようにお金を稼いでいたか、

ギャンブルでお金を無くしてしまった時に何を考えるのか、など、

コメディタッチで書かれていますが、内容は割とシリアスです。

 

 

上記以外にもたくさんあるので、読みたい本を探して見て下さい。

 

それでは。